野菜不足 栄養 サプリ スムージー 鍋

野菜が高く感じてなかなか摂り入れることが出来ない

 

僕自身がお肉が好きな人間なので野菜をあまり食べません。その野菜を取り入れるためにたまにキャベツ等の千切りを止めますがそれも継続しません。野菜自体が少し高いです。したがって、その野菜を食べるためにお金を払うのであればお肉などを食べた多いのではないかと言う考えに立ってしまいます。そのために野菜が食べられません。もう少し自分の中でも野菜を摂取したいと言う考えはあるのですが、やはりその行動に至るまではいきません。たまに外食なので出される前菜などの野菜を食べて自分の中で自己満足してる部分が多々あります。その他にも自分で取り入れたい野菜としては玉ねぎなどやピーマンなどを取り入れたいなぁとも考えています。また自分で少し最近体調悪いなのと感じた時は、ビタミンや栄養素等を摂取するために野菜ジュースなどを飲んでいます。その野菜ジュースによって野菜の栄養などを摂取した気分になっています。これからもこの野菜ジュースに関しては摂取していきたいと思っています。

お気に入りの野菜ジュースを見つけて継続して飲み続けようと思います

 

野菜ジュースなどを摂取することを心がけています。普通の野菜を買うには自分の財政力ではなかなか買うことができず、なかなか栄養を取り入れることができません。そのためにその野菜ジュースを飲んでいます。また最近の野菜ジュースは飲みやすく栄養素として取り入れるためには非常に取りやすい摂取方法なのではないかと思います。またいろんな会社から野菜ジュースが出ているため、様々な野菜ジュースを取り入れられます。その中で自分のお気に入りはどれが等を詮索していき、そして自分のお気に入りの野菜ジュースを見つけることができればそれを摂取できればいいいいのではないかなと思います。また野菜特有の青臭い感じなども野菜ジュースでは感じられないので非常に飲みやすくなっとります。つまりは普通に野菜を食べるより野菜ジュースなどを飲んでしまった方が摂取する時間なども考えるとそっちのが良いのではないかなと思います。これが僕の野菜摂取に対する悩み解決の解決策です。

こちらの記事も読まれています